2010年08月29日

もっと叱って

タイトルに深い意味はなし(笑)決してわたくしの心の叫びではありません!!
金曜日にナードモードでは初めて演出卓にすわりました。(演出補佐的な意味で)
いや〜演出の机に座ると時間の流れが早いですな。
なんだろう・・・役者でやってるときとか代役の時とは明らかに時間の流れがちがうような・・・。
気がつけばもう9月になっちゃいますよ。時間はあるようでないような・・・みんなで力を合わせてがんばりませう

ノリ
posted by nerdmode at 06:33| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

おなか

わこさんが夏風邪のため、今日もひとり稽古でした。

ひとり稽古は贅沢…でも、やっぱり役者が揃って稽古したいす!
早めの回復を祈ります。

今日は代役の中村のりちゃんのお腹をぺたぺたさわりまくりました。

なかじま。
posted by nerdmode at 01:47| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

まだ暑いですね。いつ涼しくなるんでしょう?


なかなか上手いこといかずに、苦戦中です。
相手に合わせるというのと、でも言いたいことをきちんと伝える、のを自然にやりたいんだけど、難しい…。頑張ります…。


和鼓
posted by nerdmode at 06:49| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

きもち

とりあえず台本完成☆
おつかれさまです。

今日は演出さんと2人でしたが、ランタイムなどはかってみましたり、台本の修正点などについて話し合ったりしました。

登場人物それぞれの想いを、上手に見せることができたらいいなあとおもいます。

がんばろー

なかじま
posted by nerdmode at 01:16| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

代役

どうも、この間録画しておいた実写版サザエさんをみて花沢さんの再現率の高さに感心した中村紀です。
そんなわけで昨日の稽古は代役でやらしていただきました。あまりの不器用さに代役なのにダメを出されるという悲しい状況・・・
うーん、代役すらまともにできないとは情けない。
気がつけば八月も後半ですな、まだまだ暑いですが負けないくらいの熱気でがんばりましょー
posted by nerdmode at 10:31| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

