2010年08月01日

Sending from nerdmode.

うじうじ系弱小集団、ナードモードです。
どうもはじめまして。

あ、代表のほんざわです。
こんな奴が代表ですみません。
ていうか、こんな奴って言われてもシラネーヨですよ。自意識過剰かと。

さて、このたび、公演のPRのために、多分きっとその為に、『こっそりと』ブログを初めてみました。
参加メンバーが稽古日誌を『ひっそりと』綴る『ひみつきち』。
稽古だけじゃなくて、なんかテキトーな与太話とかも書いてもらうとアレかなとか思うんですが。それはメンバー次第ですよねぇ。

**********

なかなかくりさまが合流できない中、ここ2回ほどは連続で参加されております。
うまいことやりくりしてかなきゃなぁなんですけどね。
生きていくためには、お仕事をしなけりゃいけないんですよ。

今回のお芝居ってば、3人の関係性が非常に重要でして、
多分それ次第で『それなりに面白く』も、『すんげーつまんなく』もなると思うんです。
あれ?、なんかフツウのコト書いてます?私。

今回、役者さんたちには結構難しい挑戦をしてもらってる自覚はありまして。
なんとか乗り越えて、精度を上げて公演に臨んでもらいたいですね。
どんなに苦しんだとこで、最終的に伝わんなくちゃ意味が無いもんね。
(苦しみの方が伝わっちゃ、目も当てられないしね)

とはいえ、日々変貌、日々前進でありまして。
毎回変えてきてくれる役者陣が頼もしくもあり。

本番では、よいものを見せられるようにがんばってますよー。

(ほんざわ)
posted by nerdmode at 23:00| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

