2010年08月03日

関係性

SBSH0042.JPG皆様はじめまして(?)ナードモード副代表兼制作の中村紀です。
昨日の稽古日誌でござんすが・・・一日遅れでの投稿をお許しを。
昨日は演出が仕事の都合で来れず代行としてわたくしが「関係性」ということをテーマにビッシビッシと無知をふるいました・・・・あ、間違えた鞭だった。
役同士の関係性を深める為にはやっぱり時代を遡ってお互いがどんなふうに関係を築いていったのかを知る必要があると思い、十年以上遡った設定でエチュードをしたりしてみました。
多分いろいろと得られるものはあったのではないかと・・・確実に役同士の距離は近づいていると思います。
水曜日はわたくし不在ですが昨日の成果をビシィーっと演出に見せてあげてください(プレッシャー)
暑さに負けずに次の稽古もがんばりましょー o(^-^)o
posted by nerdmode at 09:05| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

