2010年09月11日

秋の気配

暦では秋のはずなのに、日中はまだ暑いですね。
でも、朝は涼しくなってきて、ちょっと秋を感じます。
夜も虫の音が聞こえますし。



昨日も稽古でしたよ。今日も稽古です。

台本の読み込みをして、理解して、自分に落とし込む。
そして、それを表現するのって、改めて難しいなって感じます。

自分に遠い人でも自分にしなくちゃね。


まだまだ格闘中です。

和鼓
posted by nerdmode at 10:06| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

あと一ヶ月!!

SBSH0069.JPGさてさて、なんだかんだであと一ヶ月。演出、役者ともに気合いも乗って稽古場の空気もすごくいい感じになってまいりました。
本日はみんなでピカに下見、いろいろとイメージを膨らませつつ制作番長(団長曰く)として皆さんが役の事以外の事を考えなくていいように制作業務をせっせとやりながらたまに隠し撮りをしとります(笑)
あと一ヶ月くいの残らないように。気合いいれていきましょー

ノリ
posted by nerdmode at 23:43| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1M

P1000040.jpgさて。
稽古できるのもあと1ヶ月となりました。
個人的にはちょっと行き詰まっており…でも焦らず頑張ろうとおもいます。

そしてやっと?置きチラシ兼チケットができあがりました〓
名刺サイズで、お財布に入りやすく便利ですよ!

今回、メンバー全員がそれぞれデザインしまして、基本デザインのほかに4種類のレアカード入りです。
見かけたら手にとって下さいね。

そしてご来場をお待ちしております。


なかじま
posted by nerdmode at 08:27| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

きむたえ

まだ暑いですね…。
異常気象なんですってね。
来年もこんな感じで、異常じゃなくなったらどうしましょう…。

そんなこんなで夏風邪ひいちゃいました。長引いてます(T_T)
早く治さなきゃ。

昨日は、松本のきむらたえさんときむらたえを目指す?人で稽古しました。



頑張るぞ〜!お〜!

和鼓
posted by nerdmode at 10:15| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ううむ

ども。演出です。
今日の稽古は体調不良により2人欠席。
なんとも…。時節柄でしょうか?
皆さまも体調にはお気をつけ下さいね。

そんなわけで、代役に立ったりするわけです。
今回参加のメンバーの中ではブランクが少ない方なんですが、なんとも。
思うようには行かないものです(苦笑)

てか、もともと上手い方の役者ではないですからねぇ…。
ああしろこうしろ言ってても、説得力がなくて笑っちまいます。
まぁ、本番は役者陣が『決めて』くれることでしょうが(鬼)

そんなわけで、ストレイト・ラインズ。
本番に向け、着々と進行中でありますよ。
お楽しみに!

おおう。月並みな締めだ(苦笑)

ほんざわ
posted by nerdmode at 01:41| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

