2010年09月01日

福蔵

ん〜、今家で、棚橋・小島戦を「やっぱ小島ってノリに似てるな」とか思いながら見てるわけですが。プロレスに全く詳しくない私は、二人の、心に秘めたもの、晒してるものは何だろう、などと酒を呑みながらみてるわけで。で、なぜこんなことを思ってしまうのかといえば、「しっかり全力で相手と向かい合えているのか俺は」と思ってしまうからであります。何だか、自分の気持ちにムラがありすぎて、なんかいかんなぁ、と。

あと一ヶ月、科白をいれていく時期でもあるし、稽古以外の時間も、大切にしていこう。

…さらに酷いことには、ケータイ(?)を仕事場に置き忘れてしまい、日曜の夜に書いたこめんとを、水曜になって投稿するという、現実。はぁっ。

くりはら
posted by nerdmode at 13:27| Comment(1) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

