2010年09月20日

連休

三連休ですね。しかし、わたくし(中村紀)は仕事で稽古には参加できない!!
この辺が不定休の難しいところで、特に今回の稽古期間中なかなか昼間からの稽古に参加できない日が続いております・・・。本日も皆が頑張っているのを遠くから応援する次第でござんす
話は変わりますが風邪が流行っているらしいです。みなさんも流行にのらないでとりあえず休養と栄養をしっかりとって本番を無事に迎えられるように頑張りましょう。
あと、急に寒くなってきたので汗っかき役者の皆さん(?)体を冷やさないようにしましょうね〜
posted by nerdmode at 11:22| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

