2010年09月20日

初インタビュー!

どうも。日記の間隔があいている時は大抵犯人な演出です(反省)。

昨日は、まげナビ班がおじゃまげしに来てくれました。
ぶっちゃけインタビュー『する』のには慣れてるのですが、
『される』のは初めてだったので、だいぶ緊張しました(笑)
上手いこと答えられたかなぁ…。

近いうちにまげナビに掲載されると思いますので、是非ご覧くださいね。

今日はギャラリー(公演会場)で稽古してますよー。
気合いも入るってもんです!
みんながんばろー!

ほんざわ
posted by nerdmode at 18:42| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。