2010年10月04日

flicker

最近のナードモード。
なんだか名前を書かないのが流行っているようです(笑)
ちなみに、前2回は下からくりノリです。

てなわけでどうも。ホンザワです。
昨日でほぼ仕込みが終わり、これから週末の本番に向けて、役者は稽古。
残り約2名はもろもろの雑務に追われる日々であります。

自分、思い描いていた以上に手応えアリで御座います。

あとは会場外をもちっとなんとか出来ればねー。
中は完璧です。
芝居も…ほぼ完璧です(笑)

週末は是非ご来場くださいねー。
posted by nerdmode at 13:02| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

