2010年10月11日

ありがとうございました。

『ストレイト・ラインズ』終了しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

すごくシンプルで繊細なお話で、どれだけの人に伝わるか不安でしたが、予想以上に色んな方がこのお芝居から何かしらを感じてくれたみたいで、メンバー一同本当に嬉しく思っています。
感想等ありましたら、こちらでも、直接でも、教えていただけると嬉しいです。

今回のこのメンバーで、また何かできるのかはわかりませんが…。
今後もナードモードの活動をお楽しみに。私も期待してます。

なかじま。
posted by nerdmode at 16:52| Comment(3) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
Posted by 皐月賞 2011 at 2011年04月07日 13:20
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 08:34
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

