2010年10月25日

直線

演出です。
straight lines.公演終了から2週間経ってしまいました。
毎度稽古ブログを止めてきた私らしく、だいぶ遅れての登場です。
反省。・・・しては、います(苦笑)

さておき。

今回の出演者、当日手伝ってくれたスタッフのみなさん、
なにより、当日は天候も芳しくない中、ご来場頂いたお客様に心より感謝致します。

この1週間。個人的には反省点を考える日々でしたが、納得のいく回答にはたどり着けていません。
公演そのものは、一定の成功を収めたと言ってもいいんでしょうけどね。
仮にも『制作団体』を名乗るのであれば、反省すべき点は山のように。

次回は反省点をクリアできるように、少しづつでも前進していかなくては。ですね。

芝居をクリエイトする。その作業は非常に困難なもので、なんとなく、今も開放されていないような錯覚に陥ってしまいます。
さっさと喪失感に苛まれたいなぁと思ったりもしながら(苦笑)
演出だけやったのは今回が初めてだったので、こんなにも終了後の感じ方が違うんだなと。ちょっとびっくりしてます。

はてさて。
ナードモードの暗黒裏番長こと和鼓様のおっしゃるとおり、次回公演はまだまだ未定ではありますが、ただひとつハッキリしてることがあります。

やります。

先のことはわかりませんが、『どういう体制であっても』。
なので。この先も、見捨てずにいてください。

また、今回の参加メンバーそれぞれの、次の展開にもご注目・・・っていうよりは、暖かく見守ってくださいね。

ではまた。


本沢 誠
posted by nerdmode at 23:28| Comment(7) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 21:00
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 06:32
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 21:53
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 15:04
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 04:09
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 11:05
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

