2010年10月04日

flicker

最近のナードモード。
なんだか名前を書かないのが流行っているようです(笑)
ちなみに、前2回は下からくりノリです。

てなわけでどうも。ホンザワです。
昨日でほぼ仕込みが終わり、これから週末の本番に向けて、役者は稽古。
残り約2名はもろもろの雑務に追われる日々であります。

自分、思い描いていた以上に手応えアリで御座います。

あとは会場外をもちっとなんとか出来ればねー。
中は完璧です。
芝居も…ほぼ完璧です(笑)

週末は是非ご来場くださいねー。
posted by nerdmode at 13:02| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

タウン情報

昨日から小屋入りです!! 仕込み具合はまずまず順調です。
今回の芝居はあまり大きな作り物はないのですがシンプルに「芝居らしい」いい舞台になっていると思います。
そういえば昨日のタウン情報に載せていただいてましたね。大きく扱っていただいて嬉しい限りです。
本番まであと少し!!体に気をつけながら気合いいれてラストスパートだー
posted by nerdmode at 12:43| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

迷宮組曲

今日で寿台公民館での稽古が終わりました。明日からギャラリー入りです。いままでやってきたことお客様に伝えて、良くも悪くもココロ動かして貰えれば、と思います。まだまだ個人的に「ラビリンスっ」て感じですが、とにかく頑張りますよ!!!
…タイトルに特に意味はありません。第一元ラジアメリスナーでナムコ好きの私がなぜハドソンのゲームを…すみません、ちょっと取り乱しました。

…ま、がんばりますっっっ!!!みなさん、よろしくです。
posted by nerdmode at 02:03| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

まげナビ!

あと少しです。
今日で公民館での稽古も終わりです。

でも、まだまだ頑張って良いものになる様にします!

あっ、まげナビ!のおじゃまげインタビューに、この前インタビューしてもらった内容が載ってます。
是非、見て下さい。
そして、公演に足をお運び下さいませm(__)m

和鼓
posted by nerdmode at 15:08| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

女心と秋の空

秋晴れですね。
空が高くて、風も冷たくて、すっかり秋ですね。
急に涼しくなって、なんだかついていけません(^_^;)やっと風邪が直ってきたので、ぶり返さない様にしないとねっ。


昨日の稽古は終わりくらいに、いつも平日は来れない、くりはらさんが登場!
個人的に、後半部分を少し稽古出来て良かった。
演出不在でしたが…。


和鼓
posted by nerdmode at 20:25| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

