2010年10月10日

公演詳細

project nerdmode.
[[second device]]

straight lines.
−ストレイト・ラインズ−

会場:松本 信濃ギャラリー

2010年10月9日(土) 15時/19時
2010年10月10日(日) 12時/16時
(開場は開演の30分前です)

料金:1000円

《作・演出》
ホンザワマコト

《出演》
くりはらまさき 和鼓 中嶋美弥子
posted by nerdmode at 23:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了

雨に降られながらも無事に初日終了いたしました!!ご覧いただいた皆さんありがとうございました。
やっぱり本番ともなると役者さん達のテンションもあがりより洗練されたものを見るにつけ・・・見入り過ぎてきっかけを間違えそうで怖いです。(笑)
始まってしまえば演出と僕は何もしてあげられない(自爆スイッチくらいは押せる)けど心の中で「よっしゃ!」とか「そこイイぞ今日は!!」とか叫んでるわけです。伝わるかなー
明日もあまり天気は良くないみたいだけど雨なんかに負けずにあと一日!!走り抜けましょう

ノリ
posted by nerdmode at 00:20| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ゲネる

ども、芝居が僕の手から離れてちょっと寂しい演出です。

明日の入りはそれなりに早いのに、こんな時間の投稿です。
ええ。まだ作業があるのですよ。
もっと前にやっておけばいいのになー。僕はいつもこんな感じです。成長しない(泣)

さて、そんな僕とは対照的に、お芝居は準備万端です!
あとは明日(空けて今日かー)の本番を迎えるのみ。

今日はゲネ兼各種撮影でした。
精度の甘いとことか、しっかり確認して、いざ本番です!
役者でもないのに、凄まじくキンチョーしております(笑)

各々の込めた思いが、最適な形でお客様にしっかりと届くように願いながら。

会場でお会いしましょう。

本沢 誠
posted by nerdmode at 02:12| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

少年時代

本番を迎えるにあたっての準備・作業を進めています。
昨日は、内職してる感じになってました。
ギャラリーに入ってから、ある障害があり、その対策にも追われました。
なんとかなりそうかな?

本番に向けて、まだまだ頑張ります!


和鼓
posted by nerdmode at 08:33| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

reverb

いやども、名無しのくりはらです。

きょう、「最後の」通し稽古をしました。
いや、良くないところや酷かったところ、ヤバいところなど多々ありますが、
ゲネ前に「通し」をして、反省や再確認をできたのはよかったと思うし、
これを生かさないとなぁ、と。
ま、あと10回もこの役を生きられないワケで。
精一杯やってやろうぢゃないかと。

公演当日、「何か」がお客様に届き、『なにか』が響くよう。



くりはら
posted by nerdmode at 00:46| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

