2010年09月25日

女心と秋の空

秋晴れですね。
空が高くて、風も冷たくて、すっかり秋ですね。
急に涼しくなって、なんだかついていけません(^_^;)やっと風邪が直ってきたので、ぶり返さない様にしないとねっ。


昨日の稽古は終わりくらいに、いつも平日は来れない、くりはらさんが登場!
個人的に、後半部分を少し稽古出来て良かった。
演出不在でしたが…。


和鼓
posted by nerdmode at 20:25| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

あいまいTENTION

きょう(9/23)の稽古は演出が急遽欠席となり、役者3人と、20:00前くらいからノリが来て、細かい所、というよりは「ナチュラルに見えるか」を確認しました。
まだまだ言いづらい(?)…うまく言えない台詞があったりして、もっともっと努力しなければ。個人的には自分の役の男が、アガるときにどこまでアガるのか、その辺がまだ曖昧だな、と。
あと10日、稽古がんばろーっ!!


くりはら
posted by nerdmode at 14:21| Comment(2) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不器用

10年ほど前に働いていた会社をやめるときに、社長に言われた言葉、「お前にOLができるのか?」

辞めたあとどうするのか、という話をしてたときにいわれたのですが、ショックだったけど妙に納得。
新卒で、色々世間知らずなところも多かったんですが、それ以上に社会人として駄目な部分があったんでしょう。

今は所謂OLではない仕事をしてますが、社会の中にうまくなじめない感じはあまり変わらず。
周りから見ればそうでもないかもしれないですけど。

さて、今回のお話の主人公の男も、こんなかんじの、「上手にできない」大人です。
理解しにくいところもありますが、少しでも伝わればいいなと。


稽古できるのもあと1週間ほどになりました。
急に寒くなりましたが、風邪引かないように。

ご来場お待ちしております。

なかじま
posted by nerdmode at 13:11| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ギャラリー

月曜日は、信濃ギャラリーでの初稽古でした!
実際の場所で稽古してみると、感じが分かって良いですね。

あっ、夜ご飯の休憩の時に、カレー屋さんで大盛りが頼んでないのに来ました。頑張って食べてみましたが、びっくりしたな〜。


和鼓
posted by nerdmode at 00:13| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

初インタビュー!

どうも。日記の間隔があいている時は大抵犯人な演出です(反省)。

昨日は、まげナビ班がおじゃまげしに来てくれました。
ぶっちゃけインタビュー『する』のには慣れてるのですが、
『される』のは初めてだったので、だいぶ緊張しました(笑)
上手いこと答えられたかなぁ…。

近いうちにまげナビに掲載されると思いますので、是非ご覧くださいね。

今日はギャラリー(公演会場)で稽古してますよー。
気合いも入るってもんです!
みんながんばろー!

ほんざわ
posted by nerdmode at 18:42| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

