2010年09月20日

連休

三連休ですね。しかし、わたくし(中村紀)は仕事で稽古には参加できない!!
この辺が不定休の難しいところで、特に今回の稽古期間中なかなか昼間からの稽古に参加できない日が続いております・・・。本日も皆が頑張っているのを遠くから応援する次第でござんす
話は変わりますが風邪が流行っているらしいです。みなさんも流行にのらないでとりあえず休養と栄養をしっかりとって本番を無事に迎えられるように頑張りましょう。
あと、急に寒くなってきたので汗っかき役者の皆さん(?)体を冷やさないようにしましょうね〜
posted by nerdmode at 11:22| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

moving & moving !

うーん。苦しんでますねぇ。俺。
なんか、ねぇ。もっともっと心を動かして行かないと。

いや、稽古そのものはなんとなく「光」が見えてきてると思うんですよ。
うん。あと2週間、がんばっていきましょー!


くりはら
posted by nerdmode at 12:00| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

9月14日の日記です・・・

二日遅れの投稿・・・すみません。
ただいま夜勤中です(笑)朝晩は冷え込むようになって久し振りに知恵熱を出して稽古を休んでいたノリです。
さてさて、今回わたくしはキャストでなく制作番長(ちょっと気に入っている)として皆さんを影から支えるわけなのですが。
こうやって完全に裏側から公演を作っていくというのははじめての経験でございます。
でもこれはこれでいつもの役者としてとか演出としてとは違ってすごくやりがいのあることだということに気づきましてね。
稽古場ではパソコンのモニターみつつ芝居が出来上がっていく様を見つつたまにいろいろ言ってみたり・・・。
皆に迷惑をかけないようにこれからも仕事に励みたいと思いつつ・・・とりあえずこれからやる事が目白押しで若干途方にくれそうになりながらも・・・キャストが頑張っているのを励みに頑張るのですよ。
ということで・・・うんとりあえず本業(夜勤)に戻りますね(笑)
ノリ
posted by nerdmode at 05:14| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

おじゃまげ…

ところでこのブログ、全体的にくらいですよね。

近いうちに、「まげナビ!」さんでナードモードが取材してもらえることになりました。
外部のひとに稽古を見てもらうのは初めてなので、緊張しますね。

インタビュー載せてもらったらまたお知らせしまーす。

なかじま
posted by nerdmode at 08:20| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

中二階。

稽古。いまnerd内で体調不良者が続出中で(ま、ワタシもですが…)で。みんな、スランプなのかなぁ。なかなかつぎのステージに行かれないというか。
もっともっと向き合う必要があるのかな、そんで、甘えたり許したりできるとこに、ね。ま、あと4週間ですよ、無茶苦茶あせってるけど、とりあえずは足元を見て。


くりはら
posted by nerdmode at 10:53| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

